naotokun2007-09-14





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

基本的にラーメンと、Hなことしか考えてないナショーです。

どぞヨロシク☆















最近、ついにこれ見ました!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序!







あ! ひいちゃった?

オタク系だと思ってひいちゃった?




俺もそういう時期あったから、引くのもわかるヨ……。(遠い目)

誰かにエヴァンゲリオンの話をふられても……



昔のナショー 「あ、俺アニメとかそういうオタクっぽいの興味ないんだ。ワリィ!」

って爽やかに言ってた。





でも最近ふとDVD見始めたら、

もう止まらなくて、ハマっちゃったんだな、コレが。





だって、今俺の中で
恋人にしたい有名人1位は 
惣流・アスカ・ラングレー だからっ!












今一番飼いたいペットは
ペンペンだからっ!










今一番住みたい場所は 
第3新東京市 だからっ!










今一番飲みたいコーヒーは、

もちろんUCCだからっ!






ただの善悪のロボット対決ものじゃない、暗いストーリーが抜群に面白い。

主人公がめっちゃ内向的ってのもめずらしいよ。




っつうわけで、映画も公開したから早速行ってきたけど、

平日の夜なのに、すごい人だった。

やっぱ人気あるんだな〜。

見た感想は……






























えがったヨ!



今回は今までのテレビ版の最初からヤシマ作戦までの話で、

映像がきれいになってたり、作りこまれてるだけなんだけど、面白かった。

テレビ版を見てないと、話についていけないかも。



あと、エンドロールでしか流れないけど、

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

宇多田ヒカルのエンディングテーマ「Beautiful World」も抜群にいいね!




帰りに友達がパンフレット買おうとしてたけど、

売り切れで再入荷待ち だった。

すごい人気だな〜。

さ〜て、来週も、サービスサービスゥ!



エヴァンゲリオン 映画 公式HP ⇒(エヴァンゲリオン公式サイト



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ