naotokun2007-09-10





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

最近、エヴァンゲリオンのDVDをまとめて見ているので、

若干気持ちが落ち込み気味のナショーです、

どもコンバンワ☆

















突然ですが‥‥










やりました!


ついに 28万アクセス 突破しました!



信じられません!

人間技とは思えません!









勤務中にナショーのブログを見たのがバレて、
辞任することになってしまった、遠藤元農水大臣。






これからもヨロシクっす!




























ところで休みの日、オサレカフェに行ってた。


原宿にある、COCONGO!









場所はこの辺⇒(Google マップ

ユナイテッドアローズ の近く。

俺はこういう 都会の喧騒から離れたかふぇ〜 が好きなんだ。








この看板を左に入ると、

こんな感じで 子牛が道に立ってる のが、お店の目印。

ちょっとビックリするよな。笑








子牛がカワイイ。

メヒ子っていう名前らしい。










お昼時だったので、ランチを食べた☆

ショーケースにランチメニューが並んでる。









店内にはオーナーが、旅先で収集した世界各国の民族系のオブジェや

珊瑚、剥製、骨、セイシェル島のココデメールなどがディスプレイしてある。








どれも アフリカンな感じ で、ブランコ とかもあって、

楽しい、居心地のいい空間。










こちらが注文したもの。

海南(ハイナン)チキンライス。

こういう 民族系のライス ってあんまり好みじゃないんだけど、

ここは日本ナイズされてるのか、薄味でモッチリで美味しかった!








こっちは、トムヤムタンタンヌードルセット。

こちらもそんなに辛くなく美味しかった!













ランチ後は、修理から直ったサーフボードを取りに行くがてら、

そのまま千葉で、夕方サーフィン。






台風の影響が残ってて、サイズでかくてヒーヒー言いながら、

日没まで入った。

最高に気持ちよかった!








この勢いで、明日からもラーメン食いまくり、

エヴァンゲリオン見まくります!

じゃあの★




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ