naotokun2007-09-27




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

ホンジャマカの石塚先生が来てるようなオーバーオールの購入を

真剣に考えてるナショーです、

どもコンバンワ☆




















今日ビックニュースが入ってきた!



石塚にドリカムが1位…テレビタレントイメージ
9月27日1時12分配信 スポーツ報知


 ビデオリサーチが26日、2007年8月度「テレビタレントイメージ」調査結果を発表。男性は石塚英彦(45)、女性はDREAMS COME TRUEが1位に輝いた。10〜59歳までだった調査対象を今回から69歳まで広げたために単純比較はできないものの、石塚は07年2月度調査の3位からジャンプアップ。前回1位だった明石家さんま(52)は3位にランクダウン。ドリカムは前回に続く1位だった。




















先輩、さすがっす!

影の視聴率王っす!

自分も先輩目指して頑張ります。
























ところで、基本always財布のヒモが固い俺だが、

最近周りでサングラスで決めてる友達が多かったので、

俺も買っちった!

のっかっちった!

レンズ部分がデカいサングラス☆(俗に言うデカサン)



















値段が安いのに、レンズデカくて、色薄レンズで

俺の好みを全て反映してて、即買いですわ。
























ちなみに俺がかけると、こんな感じ!
































(サングラスをかけたナショー)


「似合いすぎて、なんかゴメンな!」















夏は終わったけど、

俺はこれから タモさん 並に

常にデカサンかけてくぜ!

夜はもちろん、仕事中も!










ほんなら☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ