naotokun2007-09-12



おれやん。

今日はラーメンなしやん。







あいあい、

エヴァンゲリオンに出てくる葛城ミサト

エビスビールで冷蔵庫を一杯にしてるのにあこがれて、

社会人になって、ついに実現したナショーです、どもコンバンワ。













知人から、

トランスフォーマーが案外オモロイ!」

という情報が入り、早速見てきた。






見た感想は………






























わりと、スゲかった!



シュンシュン、シュンシュン、トランスフォームをガンガンして、

もうすごすぎて、わけわかんない。笑







ストーリーは、ちょっとついていけない部分があったけど、そんな複雑じゃないし、

最初から最後までアクション満載で、ちょっと見てて疲れた。

もし見るなら映画館で見るべき内容☆

カマロが最新版になって戻ってくるのが、可愛かった!

ちゃんとマークを空に投射して、仲間を呼ぶシーン もあったよ。




見て、スカっとして、特に何も残らないけど、楽しめる感じの映画です。

んじゃ!



トランスフォーマー 公式HP ⇒ (危険とプラセンタ



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ