naotokun2006-04-25





おれやねん。







昨日、友人たちと 中目黒 に家具買いに行ってた。






その後、うまいラーメンが食べたいってなって話になり、

向かった先は‥‥




 AFURI 恵比寿店! 






俺と男友達は何回か行った事あったんだけど、

女友達が初めてってことなので、いざAFURIへ。




オサレなエントランス。

夜7時位だったんだけど、店は2、3人行列ができてるだけで、

今日は何ラーメンを食おうか考えているうちに席に通された。

早っ!






店内では、映画流れてて、

照明おとせば  BARっぽい雰囲気

店員のTシャツも、オシャレでカッコイイ。

髪型もドレッドの奴もいる。






客も 男! って感じより、 オサレ人 な多く、女率も高い。

女性グループだけもいるし。

店内が綺麗だから、入りやすいんだろーね。





ラーメンの種類は 醤油 か、 つけ麺 の3種類。





ここの売りのゆず塩ラーメンは以前食べていたので、

今回は 醤油ラーメン 炙りチャーシュー入り と

量的に、デブの俺には足りないから、 ちび阿夫利丼

を頼んだ。














待つこと数分…














はい、きました。

↑このチャーシューがいいんだ!

値段は、全部で1200円位。

いざ、実食!























さっぱりしてるけど、ウマイ!





俺、油っこくてニンニク入ってる

二郎系家系 が好きなんだけど、

さっぱりもいいなと思った。





もともとラーメン頼むと

普通のチャーシューも入ってんだけど、

追加トッピングした炙りチャーシュー

やっぱ香ばしいんだよね。




トッピングの水菜もシャキシャキした歯ごたえで、ええ感じ。

平均点越えは確実だね…。




んでもって、外にでて、恒例の点数つけ会議……

得点は………























7点!




ちなみに友達は、8点 3人 と7点 1人 でした。



   【 AFURI 恵比寿店】

住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1F
電話 03-5795-0750
営業時間 11:00〜翌4:00
定休日 無休

地図 →  (Google マップ



AFURI 原宿店 の様子はこちら●
AFURI 恵比寿店 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ