naotokun2006-04-29








どうもです、おれやねん。










今日は休み返上で、

青梅 でクライアントさんの、パンフ撮影をしてた。




青梅は 映画で村おこし をしているらしく、

昔の映画のポスターがそこらじゅうにあるし、

建物もどれも古くて、なかなか魅力ある町だったなァ。

すげー自然全開だし。

今度ゆっくり来たいなァ。












無事撮影終了後、そのまま帰るんじゃ、ツマラナイと

前に、友達から教えてもらった、

目白にある… 






丸長 目白店!







ここのラーメンは

チャーシューや野菜が全部千切りになってる

という、ちょっと変わったトコらしい。





前、車で前を通ったときに、すげー行列だったから、

興味津々。 久々に高得点の予感がすっぞー!。





目白駅で途中下車し、

丸長に向かって、中野方面にトコトコ歩く…。












ヤバイ、なんかトイレ行きたくなってきた。汗









結構、歩いたんだけど…










「店が…ない!!」

しかも、ウンコしたい!!










丸長の場所が、ここら辺なのは間違いないんだよねー。











さらにトコトコ歩く……。












かなり歩く…。












でもやっぱり…




「店に、たどり着けねぇ!!」

しかも本格的に、ウンコがしてぇ!!










しょうがなく来た道を戻って、さらに探す…。












ついに

「あった!!」


なんだ、駅から近いじゃん♪













「でも休み!!」











「………」

それより、ウンコ!!












ウンコして、帰る!!






 【 丸長 目白店 】

住所 新宿区下落合3−19−4

電話番号   03-3591-4378
最寄駅    JR山手線目白駅(徒歩5分)
営業時間   11:00〜15:00
定休日    日曜日、祝日



地図
⇒(Google マップ





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ