naotokun2006-04-14




おれやねん。




このブログ始まって、

初、本題のラーメン屋に行ってきた。

行ってきた店は…












めん徳二代目つじ田 神田御茶ノ水店!




ここは 麹町 でよく行ってたんだけど、神田に最近もう一店舗、

少し味を変えてオープンしたらしいと情報入ったので、

さっそく友達4人で、いざ出陣!




 
店は 20時 くらいに着いたんだけど、行列なし。

2代目つけ麺 を注文し、待つ事10分。














キタ!

いざ、実食!



























単純に魚介とカテゴライズできない味で、

そして濃厚で美味い☆



すだち と 黒七味 もきいてる。

麹町店とは、味は確実に違うな。 

大勝軒 がちかいかも…。



  
大盛頼んだんだけど、かなりのボリュームで

最後のほうは もう必死!!

そんでもって、第一回のつじ田の得点は…



























オイラ、8点!






友達のラーメンクィーン、10点!






友達のラーメンキング、10点!






友達のラーメン大好き小池さん、10点!






俺の友達はみんな10点だったんだけど、

ニンニク風味じゃなかったのが、俺のマイナス2点の理由。





めん徳二代目つじ田 神田御茶ノ水
【所在地】千代田区神田小川町1-4
【地図】Google マップ
【定休日】日曜
【営業時間】11:00〜15:30
      17:00〜21:30
      11:00〜20:00(土祝)

〜二代目つけ麺 2回目編〜
→(めん徳二代目つじ田神田御茶ノ水店 〜二代目つけ麺2回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。
〜二代目らーめん編〜
→(めん徳二代目つじ田 〜二代目らーめん編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ