naotokun2006-04-19




こんにちわ、俺やねん。





昨日、武蔵小金井で仕事が

17時に終わったので、

帰り途中、吉祥寺駅 によって、

念願の……















麺屋武蔵 虎洞! 





↑なんか、中国っぽい、店構え。




店はけっこうすいてて、すぐ座れて、

牛齧り麺温玉のせ を注文。




店員さんはみなさん、

黄色に黒ラインの ブルースリー のような格好でした。

だから、中国系な店構えだったのね。(^▽^;)

ちょっと待ってると、さっそく、


















キタ!

↑ウマそうっしょ!?

それでは、いざ実食!












































吉野家ラーメンだね☆



うーん、初めての味。

オリジナルティーあるね…。

表現するのが難しい…。

しょうが焼きの味?!



甘い牛すじ肉 がいっぱい麺の上にのっていて、

温玉が肉の上にのっている。

生姜 をトッピングで入れるかどうか、聞かれる。

とりあえず、入れてみた。







麺が太いから、肉うどん に近い感じかなぁ。

とりあえず、俺はこのラーメンは 好きだ!




オリジナルティがすごいあるラーメンで、

久しぶりに満足した!

点数は…、










































9点!



帰り道、また食いたくなってきたゾイ!


【 虎洞 】


住所   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7
地図 ⇒ (Yahoo!地図
電話番号 0422-23-7634
営業時間 11:30〜16:00、17:00〜21:30
定休日  無休
座席数  12〜14席



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ