naotokun2007-02-15



おれやねん。









あいあい、MISIA の本名が

伊藤美咲  だと知って驚いたナショーです。

どもコンチワ。

全然ちげ〜! 笑













ところで、知らないうちに 12万アクセス 突破しました〜!





嬉しいです!

こんぐらい嬉しいです!








ぼちぼち更新してくから、

これからも見てくれよな!












今日は 

たけちゃんにぼしらーめん 代々木店。




以前 調布店 に行って ⇒ ([ラーメン 調布] - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。) 

感動したんだよね。





そしたら、今度は 代々木 にできたっていうし、

しかも代々木はちょっと味が変わるっつうことで行ってきた。









11時半オープン ですぐ入ったんだけど、もう店内に結構お客さんが…。

駅から遠いし、人通り少ないのにたいしたもんだな〜。










ここは代々木店では 塩ラーメン が売りとのことだが、

ついつい調布で食べて美味しかった 平打ちチャーシュー1050円 にしてしまう。




待つこと数分で…















キタ!

ドンブリも暖めていて熱いので、お盆に載せて目の前に置いてくれる。






ゆずの香りがプ〜ン♪


いざ、実食!






















食べてみると、

うん、さっぱりしててウマイね。











麺は調布店と同じ 平打ち麺、ウマイ、味染みこんでる!









チャーシューは水分少なめのサッパリ系。







味は一言で言うと、

濃厚醤油にぼしらーめん、麺美味しいよ! かなァ。









店内にはニボシが飾ってあった。






んで、得点は…
























6点!




チャーシューがちょいとイマイチだった。

あとは最高。






上司     4点!







よくわからんが、調布店のほうがウマかった気がする!

でもここも美味しかったですヨ。





たけちゃんにぼしらーめん 公式 HP ⇒ (http://www.takenibo.com/index.html




住所   東京都渋谷区代々木1-45-4 山陽ビル1F
TEL    03-3374-0610

営業時間 11:30〜21:45(通し営業)
定休日     月曜




地図 ⇒ (Google マップ





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ