naotokun2007-02-26




おれです。












あいあい、

好きな色は、

引き締まって見える 黒! のナショーです、どもコンチワ。


夏でも全身黒づくめです。














俺、社会人になって初めての給料で、

美登里寿司 銀座店 行って、

旨さと安さに感動したんだ!


「こんなウマイもの食えるなんて、

社会人ってすげー!」 って。
















それから、すっかり俺のお気に入りの店になってたんだけど、

そういや、 梅が丘にある本店 行ったことないやと思って、

先日友達と行ってきた。














朝11時 頃着いた。












で〜ん!

人いっぱい。











駅の目の前がこんな行列になってるから、迷いようがない。

で、並んでたんだけど、どうやらこっちは新館で、

寿司と トラふぐ が出てくるお店みたい。













もう一個の本館の 寿司専門 のほうに行ってみたら…












すげ!すげ!すげ! (゚▽゚;)
















祭り!祭り!祭り!


お祭りですか、これは?! <(゚ー゚;)>















何時間並ぶことになるんだろ…。















俺さ〜、自分で最近気づいたんだけど、行列が大好物 なんだよね〜。

こんなに行列になってる秘密はなんだろ?

って知りたくなっちゃうんだよね。

体験してみたいっちゅうか。

逆に行列してない店に入るのちょっと嫌だもんな〜。
















んでもってモチロン並んで待つこと 30分 くらいかな〜、で入れた。











お得なセットである 梅づくしセット(2100円) を注文。











ついに、梅づくしセット が……










キタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!


前菜系。ワインもつく。














マグロ系。














海老系。 甘かった〜。











軍艦系。 のりだった〜。










アナゴ系。 ってかアナゴ。

柔らかかった〜。














梅づくしは、ここまでで、充分腹いっぱいだったけど、

隣の客が頼んでいた 炙り三昧 

という炙りモノばかりを集めた寿司が香ばしくて美味しそうで、

もちろん頼んだ!
















左から2番目の えんがわの炙り や、

真ん中の海老の上にとろけるチーズ載せて炙った のは最高!






まさに 炙り三昧。













大満足★




ほんと値段も安いし、最高や!

銀座店の店員は感じ悪いけど、

ココ本店はみんな感じいいし、

また並んで食べたい。






ほな。







梅が丘寿司の美登里総本店 公式HP ⇒ (http://homepage2.nifty.com/sushi_no_midori/


地図 ⇒ (Google マップ








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ