naotokun2007-02-22



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。











あいあい、

萩原流行(ハギワラナガレ)の名前を見ると、

「行」 の字は読んであげないのかいっ!

って思うナショーです、どもオハヨ。
















昨日会社で昼飯食ってたら、友達からメールが入った。






山田優 が歩道橋で撮影してるよ。

めっちゃ細っ!〕 

というメール。













俺 「ん? やまだゆう? 山田ユウ、やまだゆう、やま…」


 





はて……














(゚0゚;)あ!


















俺 「今をときめく、もしやあの 山田優??!!










それから、俺は椅子から飛び出して、1階に下がる為、

エレベーターボタンを 連打!














外に飛び出ると全速力で現場に ダッシュ

C= C= \(;・◇・)/











そして歩道橋の上に……












着いた!









そこにはなんと山田優が……




















いた!

(今メイク直してもらってる白い服の人)












背は俺と同じくらいでそんなに高くはないけど、

足長っ!

そして歯が白っ!

やっぱり芸能人は歯が命なんだな〜。


















白のワンピース着て、相手役に声かけられたら、

ニッコリ笑いながら振り返えるっていうシーンを撮影してる。















笑顔最高にかわいい★




俺の笑顔と同じくらいかわいい★















やっぱり街に山田優が歩いてたら二度見しちゃうだろ〜な男は。

輝いてるもんな〜。スターですわ、スター。













俺がそのスターをフィルムに収めようと、

デジカメでズームかまそうとしたら、

ADに「写真撮らないで」って止められた。
















なのでこんぐらいの写真しか撮れてない。

ちっちゃ!














金子昇 もいて、一緒に演技してた。

ま、そんなにカッコ良くなかったけど…。(←えらそうに)



(左が山田優、右が金子昇)




















じゃ今日は中途半端な感じで、

ババババイバーイ(・ω・)/







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ