[その他]

naotokun2007-02-06



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。














あいあい、

得意料理はもちろん ちゃんこ鍋!

のポッチャリナショーです。

一番左の青いパンツが僕です。 (嘘です。) ごっつあゃんです。















常にハードボイルドな生活をしている俺にも、

さすがに極度の疲労が襲い、

甘みに癒されたくて、

自由が丘の スイーツフォレスト に行ってきた!















東京の中で、レベルの高い店が沢山入ってるとの噂。

駅からほんのちょい。












中に入ると、こんな感じの空間が広がってる。

本当にちょっと森に迷い込んだみたい! (俺だけ!?)


<(゚◇゚;)>



















いろんな和・洋・中のスイーツが盛り沢山!!













なんかココに来ると 食わなきゃソンソン♪ 

的な雰囲気に乗せられ、

こんなに買ってしもたわ。















はい、チョコ!













はい、モンブラン













はい、バナナタルト!














はい、今度はシュークリーム!














はい、揚げパン生クリーム添え!













どれもこれもうまかったよ☆

また来たいな。自由が丘いいよね〜。

イイ感じの店が駅周辺にたくさんある。

もしサーフィンやってなかったら、住んでみたいな。















帰り道にあった シマウマカフェ も入りたかった。





















スイーツフォレスト 公式HP ⇒ (自由が丘スイーツフォレスト|スーパーパティシエが贈る、夢のスイーツテーマパーク


シマウマカフェが詳しく載ってるブログ ⇒ (自由が丘のカフェ Shimauma Cafe : カフェ日記はじめます♪








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ