naotokun2007-08-21




俺やねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

Tシャツを着るとほぼ100%乳首が浮き出て、

若干キモいナショーです、

どもコンニチワ。








先日映画見てきました。





キサラギ !





俺は 密室会話劇 がすきなんだ。

12人の怒れる男 や

三谷幸喜 の芝居である、12人の優しい日本人 とか大好きなんだよね。

限られた空間の中で、話が進んでくシチュエーションがたまらない。







ストーリーはこんな感じ。

売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、

彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まる。

家元(小栗旬)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、

スネーク(小出恵介)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、

「彼女は殺された」という言葉を引き金に、

事態は思わぬ展開を見せ始め……。





12人の怒れる男の密室会話劇を、オタクを切り口に

現代に再現してくれそうじゃん!

見た感想は…





























オモシロかったよ!



想像以上にドンデン返しドンデン返しする。

ただ映画じゃなくて、演劇でも良かったんじゃないかなぁと思った。






あと、結構シリアスな感じだと思ったら、

めっちゃコメディだね!

ゆるく、笑って見てみてくれ★


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ