naotokun2007-08-08





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、
「別に太っててもいいじゃねェか!」と

完全逆ギレ状態のナショーです、

どもコンバンワ。












最近、友達が ロングボードをゲット したので、

仲間4人で、波乗りに行ってきた。









その板は、デューイ・ウェーバー

色が想像以上にキレイ。

幅がやっぱり広いな〜。






波は一見、あんまり良くなさそうだけど、

アウトに出るとなかなかまとまっててナイスだった。








荒波に挑んでいく男の中の男、ナショー!




スタミナがなく、すぐに戻ってきたナショー!




















そして、新しいボードでのライディングしてる友達!

めちゃんこ、笑ってます。笑

最高の笑顔じゃないっすか!





うらやましい。

俺もデューイ・ウェーバーの板欲しい……。



じゃあ☆


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ