naotokun2007-08-10






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






熱ぢィ!



今日が、今年一番熱い気がする。

もう右の写真のような状態……。












そうこうしているうちに…





やりました!

お待っとさんでした!


ついに 25万アクセス 突破しました!






【ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。】が更新されてなかった次の日の松井秀喜





これからもヨロシクお願い致します!










久しぶりに縁日に行って、金魚すくい やりたいな〜って思って、

ネットで検索したら結構やってた。








そんで先日行っきたのが、

宮崎あおい が最近結婚式を挙げて話題になった 

飯田橋 にある  東京大神宮!








ヤグラがいいねぇ!

独特なノスタルジックなムード満載。








予想以上に小さい盆踊り大会で、ゴム風船 しかなかったな〜。

けど食べ物はオール100円でグッドヽ(゜▽、゜)ノ

夏っぽく夜を過ごしました。

祭りダイスキ☆






まだ六本木ヒルズの盆踊りと川崎大師のお祭りや、

高円寺阿波踊り祭りもあって、

それらもコンプリートしてぇ。




じゃあの☆





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ