naotokun2007-08-27




おれやねん。










あいあい、

なんだかんだ言って毎回見てる番組は、

ワールドビジネスサテライト」‥‥‥ではなくて、

シンボルず」のナショーです、

どもコンバンワ。





みうらじゅんの下ネタに、下ネタで返すMEGUMIがナイス☆









そんでもって、ありがたいことに、

27万アクセス 突破しました〜!!




嬉しいです!

めちゃんこ嬉しいです!





27万アクセス突破記念祭りでの一コマ。



これからもヨロシクです!











今日は 目黒駅 が最寄り駅の…




づゅる麺 池田 !




近くの 目黒屋 ぎょうてんらーめん の ぎ郎 も気になったが、

多人数で行った為、駅から近い、づゅる麺 池田 へ。

流行の豚骨魚介のつけ麺 を食べさせてくれるお店らしい。





目黒駅から歩くこと数分で‥‥






















発見!


店の外の食券機の前で、どれにしようか、みんなで話してると、

食券機の上の小窓から店員さんがちらちら見てくるので気になる。笑



待ちはなく、

すぐに席に座れた。



つけ麺が評判らしいので、

全部いりつけ麺 大盛り 1000円 を注文し、待つこと数分で‥‥‥
























キタ!

うわ〜!

極太麺だし、ド真ん中かも??

量は多そうだな〜。

普通で250g、大盛りで370g、どちらも同額。

これは大盛りね。

麺の上に乗ってるのは グレープフルーツ






チャーシューも 肉厚 で、調子良さげじゃん!

いざ、実食!











































流行の豚骨魚介スープだね!

この店もレベル高いな〜。



にんにくはきいてなくて、結構濃厚系。

化学調味料等は一切使ってないらしい。




非常に、美味しい。

間違いなく、レベルが高い。

近所にこんな店があったら嬉しい店。





テーブルに 魚粉 とかかれたトッピングが置いてあったので、

途中入れてみた。



うん、あんまり変わらないかな。笑









2点気になることが‥‥‥。




それは 麺がちょっと固い こと。

自家製麺で、ツルツルしてて、コシもあって美味しいんだけど、

極太麺で、量があって、尚且つちょい固いから、

ずっと食べてると、アゴが疲れる。笑





あとスープ割りが、煮干の味 が強すぎるとこ。

それ以外は、かなりの高レベルでした☆





それでは得点は‥‥






































俺            8点!


友人A         7点!


友人B          8点!


友人C          7点!





美味しかったっす。

めっちゃ好みの濃厚極太系で、再訪決定です!

だいちさん、美味しいお店教えていただいて、サンクスでした☆



【 づゅる麺 池田 】
住所    東京都目黒区目黒1−6−12
電話番号  03-5740-6554
休み    日、祝
営業時間  平日11:30〜14:30 18:00〜21:00 
      土曜11:30〜17:00
地図 ⇒ (Google マップ



づゅる麺 池田 〜つけ麺編〜→ (づゅる麺 池田 〜ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ