naotokun2007-08-03








オレやねん。

今日はラーメンなしよ。











あいあい、

高田馬場駅のBIGBOXは、

黒川紀章が設計した

と聞いてビックリしたナショーです、どもオハヨー!
















前から見たかったコレをついに見た!

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]


レンタルしようとしても常に貸出中で、

それも俺の期待を煽った。






いざ拝見!



























(・_・)エッ....?























(@_@)




















そして、エンディング…










(((゜д゜;)))










ヤバい…

めちゃんこツマラね…。

(((゜д゜;)))





呆然とするね……。

ドキュメンタリーっぽいお笑いかな〜

と最後まで一発逆転を期待してたんだけど、

そのまんま終わった。笑




ある意味ビックリ!笑

最初から最後まで笑いなし。





ものスゴ〜く物好きの方は是非☆




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ