naotokun2007-08-06





おれやねん。

今日はラーメンないよ。








あいあい、

滝川クリステルダバディ交際?!⇒破局?」

というニュースを最近知って、

喜んでいいのか、悲しんでいいのかわからないナショーです、

どもコンバンワ。














先週土曜日、なんか夏っぽいことがしたくて、

竹芝から出ている 東京湾納涼船 に仲間10人位で乗ってきた。










2500円 で乗船券+飲み放題で

各自おつまみ買って、お台場近郊をクルージングするという内容。








想像以上に、たくさんの人が乗船してた。






こんな風に景色を見て静かに楽しんでたんだよね。

レインボーブリッジをくぐったりして。









そうこうしてるうちに、

ゆかたダンサーズ っていう子達の

ダンスショーがあるらしくて、

「あやしいな〜」、

「寒いことやりそうだな〜」

と思いつつも、とりあえず冷め気味に参加してみた。









そしたらさ、結構良かったのよ。








どんぐらい楽しかったかっていうと……













































こんくらい!



写真もまともに取れないぐらい盛り上がった!笑






いや〜、納涼船&ゆかたダンサーズが

こんなに盛り上がってるとは知らなかった。




サンダルのまま踊りまくったから、

靴擦れいっぱいできたかんね。




また行きたい!

じゃあの☆



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ