naotokun2009-01-07





おれやねん。

今日はラーメンなしやねん。







あいあい、

おすぎ並に映画を見ているナショーです、

どもこんばんわ☆





先日、友人に猛烈にすすめられて、この映画見た。








シャインアライト!












マーティン・スコセッシ監督が、

ローリングストーン の一夜限りのライブを撮った作品。









とにかく ミックジャガー の動きがハンパないらしい。

見た感想は…










































ミックジャガーにかなり刺激をうける!







映画全体でどうこう言う前に、

65歳のミックジャガーの動きのキレが凄まじい!

2時間のライブで踊る踊る!走る走る!

信じらんない動きに、かなり刺激された☆













また、キース・リチャーズ の飄々としたキャラは見た瞬間でファンになる。





「パイレーツ オブ カリビアン」でジョニーデップが

ジャック・スパロウ役を演じる際に、

キース・リチャーズを参考にしたという話を聞いたが、

本当にそうだと思う。

バンダナとかのアクセサリーもすごい似てた。

非常に魅力的なキャラクター。










ローリングストーンズっていうバンド自体、

「サディスファクション」って曲しか知らなかったけど、

映画を見て、このバンドの偉大さが理解できた。





是非この映画(ライブ)は映画館で!

ほしたら。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ