naotokun2010-01-18







おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

セレクトショップで買ったお洒落なニット帽を被っていると、

「焼き芋屋?」と言われるナショーです、

どもこんばんわ☆




今日は焼き芋屋の話じゃなく、お洒落な話をさせてください。

ニューヨーク の話をさせてください!




年末年始の休みを利用して、ニューヨークに行ってきた。

せたがや NY店 に行くのも目的の一つだったんだけど、

本当は死ぬまでに行きたいと思っていたところがNYに 2つ あってさ。

その1つは‥‥

























ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!





アイススケート の上にクリスマスツリーがあるとこ。

NYには 12月26日 から行ってたのだが、アメリカはクリスマスが終わっても、

1月7日 くらいまではイルミネーションを片付けないらしいんだよね。

ロックフェラーセンターのツリーもまだ飾ってあるとことを聞いて、

必ず見に行こうとしてたんだ。





NYに着いて、ホテルに着くなり、ソッコー向かった。

ロックフェラーセンターは、ここ 5番街 の中心にあります。

この時期の 5番街 は半端ナイ人ごみ!





五番街のとことこ歩いてると‥‥あった!

この奥、この奥!!

ついにキター!!!

このクリスマスツリーを見に来るのが夢だったんだ!

めっちゃキレイ&すごい人!

すぐ下にはアイススケート場☆

本当はここでスケートしたかったのだが、

当日は雨がどしゃ降りで、残念ながらあきらめた。笑







電飾の数がすごかった!!



面白いと思ったのが、NYではイルミネーションは 24時間ずっとついてたこと。

朝ももちろんついてる。




まだまだNY話は続きますぞえ。

それじゃあ☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ