naotokun2007-10-24




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

名前を間違えて呼ばれた時の決めゼリフは、

「おれの名をいってみろ!」

のナショーです、どもコンバンワ☆








やりました!


ついに 32万アクセス 突破しました!









うれしいです!

こんぐらいめちゃんこ嬉しいです!




これからも宜しくお願いします!


















ところで先日映画 「ヘアスプレー」 見た。

柳原可奈子 が「おにあついから!」って宣伝してるやつ。






あまり興味なかったんだけど、他に見たいものもなくて…。








見た感想は、

































グレイト!!






開始3分位 で心を奪われた。

ポッチャリした女の子が歌って踊る完全なミュージカルで、

すごく楽しめた。 最近見た映画の中では抜群にイイ!

見てる途中、 ちょっと体震えた。(マジ話)








トラボルタ もかわいく思えてしまう、素晴らしい演技で、

ますますカレの凄さを実感した。









あと音楽の良さが抜群だね。

サントラが欲しくなった。










俺は本場のNYへミュージカルを見に行った事があるくらい、

ミュージカルが好きだから、良かったと感じただけで、

他の人にとってはあんまりかも。







でも、初めて 劇団四季の「CATS」 

を見た時の感覚に近いものがあったな〜。

「CHICAGO」 とかが好きな方なら楽しめるはず。

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]








陽気でハッピーな映画でした。

こういうタイプの映画はアメリカにはかなわない気がする。





んじゃ☆







映画公式HP ⇒ (http://hairspray.gyao.jp/?cid=haigo



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ