naotokun2007-10-21




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

女子を口説く時の殺し文句は、

「一目惚れって、信じる?」

のナショーです、どもコンニチワ。








昨日は、午後から仲間4人でサーフィンしてきた。









夕方からのスタート。









波はサイズはあったけど、ボチボチのコンディション。

空が完全に秋だね☆







夕暮れに向かって、波の上を滑る感覚はたまらなく気持ちいい!

自然のキレイさを感じながらの波乗りは格別。









気づいたら、月がもう出てた。

月を見ながらサーフィンは初めてかも…。









日没まで2時間位しかなかったけど、

人も全然いないし、たっぷり楽しめた☆

そろそろ水が冷たくなってきたな〜。








寒くてブルブル震えていたところに、後輩が持ってきてくれた熱湯と

お風呂セットで生き返った☆





そんじゃあ、また☆




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ