naotokun2008-11-12





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

映画評論家のほうが、

おすぎなのかピーコなのか、わからなくなってるナショーです、

どもコンバンワ☆






先日、学生の時の友人と新橋のウマい焼き鳥家に行ってきた。

その名は…








山猿!




極上にうまい焼き鳥を食わせてくれるらしい。

新橋駅を線路沿いに浜松町方面に歩き、すぐ右に入るとある。







あ〜、この看板見たことあるわ。








なかは以前小料理屋だったとわかる、

カウンターと4人席2つのコジンマリした店内。

オシャレ感は一切ない。













とりあえず生ビールでスタート。

ビールうまし!











お通しは、白子の豆乳がけ。

このお通しからして、ただ焼き鳥屋じゃないことが伝わってくる!










メニューはこちら。

割と高級店。








頼んだのはこちら。

白レバー 1本450円。

めちゃ柔らかいっす、これ☆

俺が今まで食べてきたレバーはなんだったんだ…。









並モツ 1本450円。

これまためっちゃ柔らかいっす、これ☆








ねぎま 1本300円くらい。

いいね〜。







鶏たたき 1500円。

問答無用にうまいっす!










新橋丼 たれ 1200円。

これこれ!これを食べたかったんだよ。

途中からはお茶漬けにして食べた。

すごいど迫力!













とどめは鶏刺身 2000円!


ネギにごま油がまぶしてあり、パーフェクト。

なんも文句ありません。

めちゃウマい!!!











この店、気に入った!!

鶏好きなおれにはたまらん!

一人8000円と高かったけど、

それに見合う価値はあるね☆




それじゃあ。



【 新橋 山猿 】
住所:東京都港区新橋3-21-2 江藤ビルB1-A
電話:03-3433-8015
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:00) 
定休日:土・日・祝

大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ