naotokun2008-02-20





おれやねん。






あいあい、

いつでも食べすぎのナショーです、

どもこんばんわ☆






今日は 門前仲町 の超人気店である…






















こうかいぼう!




二年くらい前に食べたことあるけど、

サッパリ系でボチボチだった記憶がある。

久しぶりに行ってみた。










並びたくなかったので、オープン時間である 11時 に到着したが、

すごい混みっぷり!




どんだけみんなラーメン好きなの!?(←お前もだろ)







非常に、にぎわっております。








この パンダマーク かわいいよなぁ。

店主の奥さんが書いたそう。









30分並んでようやく着席。

客層は ファミリー層 が多い。











メニューはこんな感じ。


セットメニュー。

ってか、たまごかけゴハン もあるんだな〜☆


ら〜めんセット700円+チャーシュー300円 を注文し

待つこと数分で…





















キタ!


いざ、実食!






































優しい味だね〜☆







麺が、多少柔らかくて弱い感じがするが、

この優しいスープにはちょうどイイのだろう。

確かにパンチはない。それは認めるが、

カツオの風味が香るスープ が優しく、美味しい。







チャーシューも、スープと麺とのバランスがいい。

ハムっぽい感じで、シンプルだが美味しい。







こんなにうまかったんだな、こうかいぼうは☆

前回訪問時より、美味しく感じる。






味噌汁のように毎日食べれるラーメン と卓上に書いてあったが、

確かにその通りだ。

こりゃあ、行列も納得。








ただ、卵かけご飯 は普通だった。

風来居 の卵かけゴハンのほうが断然うまい。




それでは得点は…







































8点!



最高です☆

また行きたい。

ってか、このブログを書いてる今すぐ行きたい。







【 こうかいぼう 】

住所   : 東京都江東区深川2-13-10
電話番号 :03-5620-4777
営業時間 :11:00〜15:00、17:30〜材料がなくなり次第終了(土・日曜、祝日は11:00〜材料がなくなり次第終了)
定休日  :水曜、第1・第3日曜

地図 ⇒ (Google マップ

大きな地図で見る





風来居 渋谷店
⇒(風来居 渋谷店 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。) 






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ