naotokun2008-02-05



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

怒った時の決めゼリフは

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」

のナショーです、どもおばんです☆






普段お酒をあまり飲まない俺ですが、

仕事終わった後に家で一杯ぷはぁとやることがある。(大人ですから。笑)

ビールは苦手なんでコレで。





んで、今日のつまみは…
















JOJO!

小さい頃は絵がダメで読んでなかったんだけど、

友達に全巻持ってる奴がいて、一巻から借りて読んでる。





めちゃくちゃオモロいわ。

俺が小学生の時から人気で、

今三十路の俺にもオモロいと感じさせるとは…。

さては、作者の 荒木飛呂彦、天才だな…。(周知の事実だって)






3部 の スタンド が活躍する頃からオモロさが加速する。

この頃から荒木先生、読者の心を掴むパターンをゲット。





今は 第5部ジョルノ・ジョバァーナ が主人公。

まだまだ荒木先生に楽しましてもらいます!






まだ未読な人は買っちゃいな!

読んじゃいな!





そしたら☆




ジョジョの奇妙な冒険とは ⇒ (ジョジョの奇妙な冒険 - Wikipedia





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ