naotokun2008-02-01




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

血の繋がった親にさえ、

デブと言われたことのあるナショーです、

どもコンバンワ☆





今日は前から行ってみたかったカフェへ…。

それは駒沢公園近くの…









Bowery Kitchen !


最近落ち着いてきたカフェブームのはしりの店で、

雑誌ブルータス や m-floの曲の歌詞 にも登場した有名店。

駅から遠いにも関わらずいつもほぼ満席らしくて、

行列もできる時があるみたい。











表参道の LOTUS や、montoak

新丸ビルの中にある、SO TIRED などを手がけた、

山本宇一と形見一郎コンビ の最初の店舗。















その人をひきつける魅力を堪能したくて、いざ、出陣!

駒沢大学 の並びにあり、駒沢公園も近く、犬の散歩連れの客が多かった。









店内は8割くらい埋まっていた。

すごい天井広くて、居心地がいい空間。

腹ペコリだったので、適当にガンガン注文☆










ブロック野菜 850円

マッシュルームが素材そのものの味がして、グー!









きのこのオムレツ 750円

ボリュームがあってグー!

つけあわせのコールスローも沢山で、野菜不足解消。









キャベツとソーセージのぺペロンチーノ 750円

ボリューミーでよかったけど、味が濃かった!










カフェオレ 



食事はすごく美味しかった!

ぺペロンチーノは味濃かったけどね…。





基本的に大味で、良い意味でも悪い意味でも

アメリカンダイナー って感じだな。

オレはこういう飾ってない感じ、好きっす。







2人で腹いっぱい食べて、3500円くらいで、すごい安い!

酒も飲めるし、スイーツも食えるし、食事も楽しめて、

深夜4時までやってるから、つかえる店だね!

確かに居心地ナイスだったし☆

浦安にもできてほしいな、こういうカフェ。






そんなら☆






【 バワリーキッチン(BoweryKitchen)】

住所 東京都世田谷区駒沢5丁目18番地7号
営業時間:9時〜朝4時 
年中無休
電話番号:03-3704-9880
地図 ⇒ (Google マップ






montoak へ訪問した際の様子
⇒(montoak - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。


so tired へ訪問した際の様子
⇒(SO TIRED - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ