naotokun2008-02-28



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

好きな女優はW浅野のナショーです、

どもこんばんわ☆












昨日、新橋 の長蛇の列ができるお店、

活魚料理 ととや  に連れて行ってもらった。






ここは、裸の少年 というテレビ番組の新橋ランチで、

ナンバー1を獲得した店。







オープンと同時に満席になるらしいので、11時40分に到着。

新橋烏森口のロータリーそばにある。





この寂しげなビルの4階。





店に着くと、すでに満席でしばし待つ。

店内から店の外への行列はみるみる長くなり20人位に。




10分くらい待って、席に案内され、ブリの照り焼き定食を注文し

しばし待つこと数分で…












キタ!

身が厚いね〜。


小鉢もたくさんついてきた。



ふたを開けると美味しそうな茶碗蒸し。



いざ、実食!











































ブリがめっちゃふんわり☆



丁寧に作ってるな〜と素人の俺にも伝わってくる。

とにかく身が柔らかくて美味しい。

こんだけ人気あるのもわかります。

小鉢の味も手抜きなし。

両親に食べさせたいや。



ほんなら☆



【 活魚料理ととや 】
TEL 03-3571-0118
住所 港区新橋2-19-6 新和ビル4F

地図 ⇒ (Google マップ



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ