naotokun2006-12-29








おれやねん。

今日もラーメンなしよ。
















あいあい、

自分のお肉を食べてしまいたい♪

でお馴染みのナショーです、どうもオハヨウ。



















よく、友達に、

「あのブログ、どうやって見るの?」

と質問されるので、

ここで、このブログの取り扱い説明をするよ。



















まず、ラーメン食いたい人!


















ラーメン食いたい人は、右の「ラーメン 銀座」「ラーメン 世田谷」

とか並んでるでしょ?

自分の食べたいエリアを押していただきます。













そうすると、そのエリアで僕が行ったラーメン屋の 最新版 がでてくる。

そのエリアで、もっと他のラーメン屋見たいと思ったら、

そのページの [<前の日] と書いてあるボタンを押してくれ。

そうすると、そのエリアの情報の過去のが見れます。











  





そして、すべてのラーメンに 10点満点 で得点をつけてる。

これは、あくまでも俺の主観なので、あんまりあてにしないでくれ。笑













基本的に、  太麺・コッテリ・オリジナリティあり!  が好き。








逆を言うと、 細麺・サッパリ・どっかで食ったことある 


はあんまり好きじゃない。









なので、細麺・アッサリが好きな人は、俺の点数が低い店に行くといいかも。


























ちなみに、俺の中での点数つける時の気持ちは…

















1点    「はぁ? 二郎に行ってもう一回修行してこい!」













2点    「入らなきゃ、良かったぜ。」













3点      「う〜む。 腹が減ってる時ならギリギリセーフ。」













4点       「ほっほ〜、やるね〜♪」













5点        「けっこー、グ〜!」













6点         「もうちょっと、早く、この店知っときたかったわ〜。」













7点          「えっ!ちょちょちょ、マジ? 超ウマイんだけど!」













8点           「んじゃ、こりゃ!! 誰かに教えたろ!」













9点            「こんなの食ったことな〜い! ヒデキ感激!」













10点   「………うっ……うう……ヒック…」  (号泣で言葉にならず。)













こんな感じです。







そして、なんと今日はコレで終わりです。

でわでわ、チャオ。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ