naotokun2006-12-27





おれやねん。





あいあい、

お腹が、妊娠5ヶ月目のナショーです、どもオハヨウ。

時々、子供がお腹で動くようになってきた。










突然だけど……ヤッター!



9万アクセス 突破したぜぃー!

いつも見ていただいて、アリガト・サンクスです!








(いつも俺を支えてくれている、ナショーガールズの2人。)





できる限り、ノンビリやりますので、たまに来てくれ。






















今日は 銀座 の 赤坂飯店!






銀座の 松坂屋 のレストランフロアに入ってるんだけど、

ここの 坦々麺 は絶品らしいんだよね。









辛いのは、俺苦手だから、あんまり気乗りしなかったんだけど、

結局、食べることになった。





はい、これが、有名な赤坂飯店の 黒ゴマ坦々麺

ごはん付き!  ってか、いらね〜!笑






ひき肉たっぷり&辛そうやね。







麺は中華料理店独特の、柔らかめ。

んで、お味は……





























う〜ん、イマイチ。笑







辛さに耐えるのが必死で、味わうって感じじゃないね。

辛くて鼻水出まくりだわ。

あと、黒ゴマがめっちゃ入って、スープの下に、たまってる。

得点は…






































2点!



赤坂飯店 ぐるなび情報 ⇒ (赤坂飯店(赤坂/中華料理) - ぐるなび



このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ (人気blogランキングへ