naotokun2006-12-20







U・ω・)ノ ヤア! 

今日はラーメンなしよ。

















あいあい、

K−1の 武蔵 の先祖が、一休さんに出てくる 新右衛門さん だと知って、

「へ〜。」 ( ̄。 ̄)

と思ったナショーです、どもコンバンワ。























いつもB級グルメのラーメンばかり食べているので、

「たまにはA級行ってみる?」

っつうことで、高級寿司屋 に行ってきた。


















六本木一丁目の泉ガーデンタワーに入ってる、

松葉寿し という店。














カウンターの寿司屋ですわ。

基本的に寿司は、かっぱ寿司 が専門の俺には、

かなり緊張するわァ。


















友人が慣れてるようなので、

思い切って、大人の世界に飛び込んでみたぞいっ!



















カウンターに通されたら、飲み物聞かれた。










しかもメニューがないのにである…。

そう、この店は飲み物も寿司も

メニューというものが

一切存在しない店なのである!!

w|;゚ロ゚|w













なんて恐ろしい店なんだと感じながら、ビールはさすがにあるだろと思い注文した。














とりあえず、寿司は何頼んだらいいかわからず、










正直言うと、

シーチキン巻 をいっときたかったがなさそうだし、













ましてや、

照り焼きチキン巻 なんてなさそうだし、















ケースの中の魚も、名前がわからないし、

頼りにしていた友達も緊張してて、

お通しをいつまでも食い続けているし。  ゛<(=д=)>゛






















しょうがないから、俺は、家で練習してきた、

セレブなセリフを言った。








セレブな俺 「板さん、なんかおまかせで握ってくれよ。」








板前 「へいっ!セレブの旦那!」











カックイイ〜、俺!



















その後、ガンガン出してくる板さんの寿司を、夢中でガンガン食った!







板さん「ハイ、お待ち。イカだよ。」











板さん「ハイ、お待ち。光り物だよ。」













板さん「ハイ、お待ち。カンパチだよ。」













板さん「ハイ、お待ち。中トロだよ。」


とろけた…!











板さん「ハイ、お待ち。ホタテだよ。」

ぷりぷりだわ。













板さん「ハイ、お待ち。エビだよ。」













板さん「ハイ、お待ち。アナゴだよ。」















板さん「ハイ、お待ち。鉄火巻だよ。」



こんなウマイ鉄火巻は初めて。


















値段のわからない、めっさウマイ寿司を腹一杯食った。


さすがに旨かったですわ…。







んで、会計は…
















o(TωT)o ウルウル













大人の世界も少し学んだナショーでした。


高級寿司屋って醤油塗ってくれるんだね。


じゃあ、ども。







松葉寿しHP ⇒ (http://www.sumitomo-rd.co.jp/izumi_garden/shop07.html


マグロに力を入れてる店らしいよ。














このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ (人気blogランキングへ