naotokun2006-12-18



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

おととい久しぶりに会った友達に

「若返ったな〜!」

と言われ、昨日は赤飯炊いたナショーです、どうもコンチワ。















土曜日は今週も サーフィン してた。












右上の写真のポーズは…、
















ただやってみたかっただけとです!

ロングボードの雑誌に、こういうポーズしてる人がよくいるっしょ。

1回やってみたかったんだよね〜。


お願いします、やさしい目で、ナショーを見守ってあげてください…。
















海は、ちょいオフショアの風吹いてて、なかなかいいコンディション。



サイズは腹〜コシくらいで、俺はこれぐらいがベスト。

海に入ってる人数も、夏からすると、かなり減ったな〜。









さすがに寒くなってきたからね〜。

海入る時、 「やっべ!さっみ〜!」 って思った。水が冷たくなってきた。













「俺、こんな真冬に何やってんだろ…?」

って思ったね。笑












もうグローブも必要だわ。

いくら寒くても、1本いい波に乗れると、そんなの吹っ飛ぶ☆

そんぐらいの興奮はある。

















その後、桜木町で友達の結婚式の二次会に。

いや〜、結婚うらやましい。

おめでとう、いつまでもお幸せに☆

結婚式の二次会って、久しぶりの友達とも結構話せんのもいいよな〜。















その後は桜木町一蘭

の近くの白木屋で三次会!




















すんません、今日はサラリで。




.