naotokun2006-12-11


おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

前に付き合っていた彼女に、

俺  「俺のどこが好き?」

と尋ねたところ、

彼女 「う〜ん、汚いところ。」

と言われた事があるナショーです、どうもオハヨー。





















ところで、最近、買い物に出かけた。

テクテク歩いて、アウター求めて、いろんなお店を見てた。













そしたら、どこもかしこも Pコート をプッシュ!

いろんな店に、同じようなPコートがわんさかある。








呆れたね、俺は…。



(-ω-;)ウーン











そんなにみんな同じ格好したいの?











流行に乗って、安心したいのか?!













お前の個性っつうもんはないのか?!












セレクトショップが提案する格好、

そのままで満足かよっ?!












お店側も、他と同じ商品出してて、

恥ずかしくないのか?!













そんな気持ちになった。

もっと、個性を出して、主張してけよ〜!












んで結局、アウター買ったよ、

インターナショナルビームスで。











ファッションリーダーと言われてる俺が

今シーズンのアウターに選んだものは…
























ジャン!!

Pコート〜♡















( ̄ω ̄;)エートォ...










(´⊆`*)ゞテヘヘ















俺だって…







俺だって…









キレイ目になって、サワヤカ系になって…









女の子受け、大事にしたいんだよ!

もう汚いとは言わせね〜!

しかも、色は定番&コンサバな紺。










そいじゃ、サヨナラ。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ