naotokun2006-12-06




俺やねん。

今日はラーメンなしよ。








先週末、早朝サーフィンして、

都内に戻り、川崎 で

SAW3 見てきた。














なんで、川崎かっつうと、

一度、ラゾーナ やら最近できたショッピングセンター見ときたかったから。
















ってか、川崎駅ってすごい栄えてた!

右上の写真は、駅の改札出たとこなんだけど、

すげ〜人、人、人!!!

俺、川崎駅って、製鉄工場 だらけのさびれた町だと思ってたよ。笑














最近できたらしい、ラゾーナ も人、人、人!!!

キレイで、センス良くて、いいショッピングセンターだね。生き残りそう。

こりゃ、人集まるわ。



















ラゾーナほど人いなかったけど、ラ チッタデラ も

迷うような設計で、歩いてるだけで楽しかった。
















んで、SAW3










もう見た友達から

「面白さは今までより劣ってるけど、グロさは今までで一番スゴイ」

と言われてたんだけど、

確かにその通りだった。















いろんなエグイシーンが倍増してて、

俺はほとんど見てられなかった。

SAWシリーズ特有のどんでん返しはあったけど。












もし SAW4 やるとしても、俺は見ない。

だって、グロ過ぎだ〜。











では、また明日。










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ