naotokun2006-10-24





おれやねん。






あいあい、

レストラン行くとしたら、だいたい バイキング!

のナショーです。どうもコンチワ。

たまに、オシャレに ビュッフェ にしようか迷います。






さりげなく、6万アクセス 突破しました!

あざーす!

(6万アクセス突破して、胴上げされる俺。)



なるべく更新するんで、また見にきてください☆













ところで俺、よくいろんな人のラーメンブログを見てるんだ。

どっか美味しそうな店ないかな〜って思ってさ。


そしたら つけ麺 TETSU って店と 

六厘舎 がどのブログでもべた褒めなんだよね〜。



そんなにウマイなら、行ったろーじゃねーかっ!と、

大崎駅の近くにある、 六厘舎 に行ってきた!




駅からは、結構遠いよ。 歩きじゃかなりあるね。

店に着くと、すごい行列!

50人 くらいは並んでたかな。










結局、 50分  並んだ…。

なにかの人気アトラクションですか…? 

俺はそんな暇じゃないんだよ!(ホントは暇人。) 
 
(`ε´)ぶーぶー




今回はホント待ったよ〜。初めて途中であきらめて帰ろうとした。

でも帰ったら負けだと思って頑張りました! 

辛抱しました、俺!  o(T0To)



 
全員入れ替え制 で、女の子とか食べ終わるの待ってから、

客が新たにドッと入るってシステムだから、

必然的に食べるの遅い人に合わせる形となり、

で、行列がすごいことになってしまう。





やっとこさ、席に座って、

つけ麺 と トッピングで 豚ほぐし を頼み、

しばし待つこと数分で…





























キタ!

中にカツオブシ粉が入ってる。

極太麺。

それでは、実食!



















































ヤバっ!! ウマっ!!  



濃厚で鰹節粉がきいてる!





すごい濃厚。 スープ全部飲み干した。

トッピングの豚ほぐしは、「俺の空」に似てるね。

俺の空」の極太麺バージョン。






こりゃ、有名なはずだわ。 久々のヒットがきたよ〜☆

主人は、大勝軒 で修行していたって。

でも味は大勝軒の 甘辛系 とは違う。 

麺は似てるかも。






ボリュームは大勝軒並にあるので、男性でも普通盛りでOK!

すげェ期待してったんだけど、見事に予想以上だったね〜☆

んで、得点は……










































10点!




ついに、殿堂入りの10点がきた!

普通の中華そばも食べてみたいな〜。


お店HP → (六厘舎 | 最後の一滴まで美味しく頂けるつけめん。


大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ