naotokun2006-10-14





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










あいあい、

この前定食屋で、

ホイコーロー と ご飯の小 を頼んだら、

店員に 「しょ、小でよろしいですか?」 と3回聞き返された、

ポッチャリのナショーです、どうもコンバンワ。
















今日友達から教えてもらって気づいたんだけど、

SAW3 が11月18日から公開すんの!!

完璧知らなかった、出遅れた。














SAWって、超低予算 で作られた、

大どんでん返しありの、ホラー&サスペンス映画。

ググったら、いろいろ情報出てた。

ちょっとここからキモい画像が出てくるから、ダメな人はやめときな。








目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女
貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女

“さあ、ゲームをしよう
  この3人の運命は、お前次第・・・”

俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?








またこの2人出るのかな。






この人形キモいんだよな〜。






皮膚と鎖がつながってる!






どうやら、左の男が主人公っぽい。










うおぉぉぉぉ〜、怖いぃぃぃ、引き込まれるぅ!!(゚ロ゚屮)屮


このシチュエーションが、SAW面白いわ。












もちろん、SAWと

ソウ [UMD]

SAW2も

ソウ2――SAW2 (角川ホラー文庫)

見たけど、すげ〜完成度だったからね。











毎作、最後10分が衝撃的な展開で最高!

ただし見終わった後で、エグイ内容だから精神的にやられるけどね。

ちなみに、SAW2は日本の 「バトルロワイヤル」 

を参考にして作ったらしい。



















なんか今回は、前作のゲーム参加者である Dr.ゴードン が

ジグソウの仲間として登場しそう。



だってゴードンの死体が見当たらなかったよね。


















とりあえず、ぜってェ〜見る!!!


見たらまた報告します。












公式HP → トイレつまりsaw-3



予告編













.