naotokun2006-10-01



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、冷凍庫を開けるたびに、

 が巨大化してて、

オロオロして、そのまま扉を閉めてしまう

ナショーです、こんばんわ。




このままほっとくと、どうなっちゃうんだろ?

全部、霜で埋まるのかな…。







昨日に続いて、

最近、コレ読み終わった。

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代

なんか、書店で話題の書って感じで取り上げられてたしさ〜、

面白いかなって思って。










んで、




ツマラン…。



俺、翻訳本、相変わらずダメだ〜。

ハリポタ も

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

パトリシアコーンウェル のシリーズも、

検屍官 (講談社文庫)

金持ち父さん貧乏父さん も読んでられない。

金持ち父さん貧乏父さん




なんかつまんね。

だって説明が翻訳だと、まわりクドイんだよな〜。

ギャクも面白くないし。






本の内容は、要は、

これからは 右脳 の時代だよ〜と。

「機能」だけでなく「デザイン」
「議論」よりは「物語」
「個別」よりも「全体の調和」
「論理」よりも「共感」
「まじめ」だけでなく「遊び」
「モノ」よりも「生きがい」

を大事にしてこうよ〜。ってことみたい。




まあ、その考えには賛成だけど、

文章が俺にはダメですわ。



いや〜、残念です。

ま、こういうこともありさ

ネクスト、ネクスト!



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ