naotokun2006-10-30




おれやねん。







あいあい、

朝、安藤美姫 が優勝するまでの道のりをテレビで見てたら、

泣いてしまったナショーです、どうもコンバンワ。












今日は秋葉原の…


 


元祖一条流がんこ 八代目 !




西早稲田 の本店から広まった、元祖一条流がんこ。

ちなみに 十八代目 まであるそう。




店舗はだいたい オールブラック でさ、

営業してる時は 骨が吊るされてる店 なんだよね。

右上の写真は、本店に吊るしてある骨。




んでさ、

携帯の電源切らなきゃダメ とか、

帽子取らなきゃダメ とか、

いろいろルールがある店らしい。






で、行ってきた!







閉まってた!

=( ̄□ ̄;)⇒







がっく〜ん ですわ…。

すごく食いたかっただけに、ほんとショック!






扉には、やっぱり注意書きがいろいろ書いてあった。

うるさそうな店だね〜。

帽子をわざと被って入って、怒られてみよっかな。





営業中の時は吊るしてある骨が、下に落ちてた。

ちょっと早すぎたみたい。

また今度チャレンジします!




【 元祖一条流がんこ八代目  】


住所     千代田区外神田3−7−8
電話番号   03-3253-1766
最寄駅    地下鉄末広町駅(徒歩2分)
営業時間   11:30〜16:00、16:30〜19:00
定休日    日曜日、月曜日、祝日

地図 → (Google マップ




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ