naotokun2006-10-31



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

新しい 007 の主人公が、

どう見ても悪役に見えてしまうナショーです、

どうもオハヨウ。













突然だが、俺が最もこの世で カワイイ と思う子は……









綾瀬はるか







ではなくて、












俺の姪っ子!


もうぶっちぎりで世界一です。

俺に似てるから、超カワイイ♡









毎回、実家に帰るたびにプレゼント買って帰ってんだ。

この前、BEAMS で買ったフランス製の熊のヌイグルミあげたのよ、

オサレカワイイやつ。




そしたら、全然喜んでくれなくてさ〜。

微妙な子供心をつかまえられず、ご機嫌斜めになっちった…。











んで、もうすぐ実家帰るからリベンジしようと、なにあげようかなって考えてて

コレに決定した。









リプトンのおまけについてくる キティ!










しかも 大人買い して…












早速、 コンプリート!









一つの店で一気に買うの恥ずかしかったから、何軒かコンビニをはしごした。笑








それにしても、キティ可愛いな。

こりゃ、ご当地キティとか人気あるわな〜。

真ん中のキティが被ってるカボチャは取れるからね。









姪っ子、喜んでくれるといいんだけど。

喜んでくれたかどうかは、また報告するよ。








んじゃ、バイチャ。









綾瀬はるかHP → (Harukaayase.jp - ドラマ人気は好調、綾瀬はるか

キティの詳しいサイト → (