naotokun2006-10-17






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










突然だが、

俺は小さな頃から 不良 が大好きだ!!













俺は真面目な人間だから、

不良だったとか、不良になりたかったとかはないけど、

でも昔っから、好きなモノは不良モノだったんだ。









例えば、ビー・バップ・ハイスクール


ヒロシトオル が巻き起こす喧嘩を、ドキドキしながら夢中で読んだ。

ちなみに映画も『与太郎シリーズ』全部見た。






影響されて、学ラン がどうしても着たくて、高校選んだし、

学ランのボタンとめる後ろの チェンジボタン を、文字が入ってるヤツに変えてた。








でも、真面目だったよ。  ただあこがれてただけ。

ビーバップ用語でいうと、シャバゾウ 。














最近の不良系の漫画だと、新宿スワン

新宿スワン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

武闘派ホスト漫画なんだけど、喧嘩ばっかでワクワクする。










好きなゲームは、ヤクザゲームの龍が如く』!

龍が如く

龍が如く











K1も好きだし、PRIDEも好きだし、

山本キッド も好き。









たぶん、男と男が勝負して、

「どっちがつえぇんだ!コラァ!」

ってのが見たいんだよね、やっぱり。






















んで、最近、お笑いコンビの 品川庄司 が書いた本っつうんで、

ドロップ

ドロップ

即効買った!  

夢中で読んだ!

面白かった!












内容は、喧嘩、喧嘩のビーバップの内容。

俺のモロ好きな内容。

寝るのが惜しくなるぐらい楽しんだ☆












俺、小学校で仲良かった周りにいた友達が、

中学に入った途端、みんな不良になってったんだよね。

他校と喧嘩しに行ったりとか、ドンドン悪くなってった。

俺は仲良しだったから、付き合いは続いていたけど、

そんな自分の中学時代を思い出しながら、夢中で読んだ。













不良好きにはお勧めだ、コラァぁ!





















.