naotokun2006-10-05



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












俺の上司は、B級グルメの名店を豊富に知ってて

毎回俺は驚かされるんだけど、

今回も、ブッタまげの店に連れてってもらった。














秋葉原駅 から昭和通りを渡ったとこにある2階の店。


その名も 百飲









なんとこの店、全品100円!

缶ビールより、生ビールのほうが安い!








ツマミは、学食みたいに好きなものを勝手に取るシステム。

チャーシュー、煮玉子、焼き魚、イカ焼きなどなど。






店内はオヤジばかりのディスコみたいな雰囲気で

熱気にあふれてる。

店内はモノトーンでシックな雰囲気。









これで、なんと、600円 だぞ!


普通、600円じゃあ、ラーメン食えないよ。

揚げ物とか、揚げたてで美味しかった。















恐るべし、秋葉原…。

飲んでるうちにドンドン混んできて、

フロアは超満員。

押し合いながら、酒を飲んでたら

隣の知らないオヤジが衝撃的な一言を放った…。










隣のオヤジ 「今日はすいてんな〜。


いつもはもっと人がいるからな〜。」



(・・;)








えっ…!マジですかい?

すげ〜よ、百飲。 すげ〜よ、オヤジ。








俺の上司が、

「コストパフォーマンスはこの店がナンバー1!」 と言ってた。





なんか東京駅周辺にもあるらしいよ、この店。







では、バイチャ。





詳しいHP → (http://www.chiyodaku-town.com/do/017/019/)


このサイトの、平均予算 のところ見てみて。オモロイから。





地図 → (Google マップ)










.