naotokun2006-10-06



おれやねんな。

今日はラーメンなしやねん。









あいあい、

最近妙に勢いづいてきた田中真紀子

鼻につくナショーです、こんばんわ。













台風凄いね〜。









今仕事おわつた。

1日撮影。


朝10時から23時まで。










時計ひと回りしてんじゃん。

商品を撮る撮影ってこんなに時間がかかるのね。

俺は一つお利口になりました。







DJ OZMAが、氣志團だと知り、

姉歯は、ヅラだと知り(遅っ!)、

商品の撮影は、時間がかかると知り、

一つ一つ学んで、大人の階段登っていきます。






ってか、もう大人! ってか、もう中年!












そんなこんなで(どんな?)、

時計が一周まわった間、

カメラマンは、ずーっと撮影しっぱなしだった。



凄い集中力。

すげーカッケー。

アシスタント2人も連れちゃって、すげーカッケー。





カメラマンってなかなかカッケー職業なんだね。

けど、ヒタスラ地味な作業が連続で大変そう。








俺は特になんもしてね〜けど、(菓子を食い続けてた)

時間かけただけあって、いい写真撮れた。





いい広告になると確信した。

もうちょっと待っててくれ。

いいモノ見せられると思うんで。





今日は疲れたんで、もう寝ます。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ