naotokun2006-10-09



どうも僕です。

今日はラーメンなしよ。








土曜日、台風の中、海行ってた。

どこもあまりイイ波の情報なかったから、

日頃、あまり波が立たない、平砂浦 へ。



ここらへん。→ (Google マップ)









このビーチさ、前に

BEACH BOYS ってドラマあったじゃん? 

(画面右上の写真参照)









あのドラマのロケ地で、すごいキレイな砂浜と聞いてたので、

すごい楽しみだった。

















んで、家から車飛ばして3時間後に着いた。

台風のくせに、いい天気!

眺めいいじゃん〜★








でも、思い描いてた砂浜はない…。  ( ̄□ ̄;)!!











後で聞いたところによると、ロケ地は

隣の 白浜 だって。













まあ、それは置いといて、

サーフィンはハードだった〜。







写真じゃそうは見えないかもしれないけど、

波はとってもデカクて、風ぴゅーぴゅーで、

あんまり状態よくなかったけど、

久しぶりの海で、癒された。











また今度、状態いい時に来たいな、平砂浦。












帰りに、デカイ満月見たよ。


んじゃ。














.