naotokun2006-10-03



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。










あいあい、

最近、デブキャラで生きていく覚悟が固まってきた

ナショーです、どうもコンニチワ。











先週友達の結婚式があって、

行ってきたのさ。

横浜のベイサイド迎賓館というキレイなところで、

めっさ良かったよ。

幸せそうだったな〜。

ホロリきた。















んで、俺、結婚式に 余興 やったの。

マスクかぶって、人文字ゴレンジャーをやった。






キューティーハ二ーの曲に合わせて、踊り狂って、

新郎新婦の名前を、人文字で作るっていう ゲイ

いや、間違えた、















外見はこんなん。

















いいっしょ!ウケルっしょ!

ストッキングの人とか、ヤバイっしょ!




これは100%ウケルっしょ!と自信満々だった!

カラオケボックスで、スゲー練習したし!














んで、結果、  







どスベリ…。  ・・・(゚_゚i)タラー・・・








あまりのどスベリぶりに、こっちがビックリしたわ!! (゚ロ゚屮)屮

思いっきり会場と一緒になれなかった。  (ノTдT)ノ

また誰かの結婚式の時にリベンジしる!
















二次会は、俺らの余興とは対照的に大盛り上がり。

幹事、お疲れでした。

新郎新婦、いつまでもお幸せに☆













(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ