naotokun2008-06-27





おれやねん。






あいあい、

合コンでメール交換したら、その日中に20通は送ってひかれるナショーです、

どもコンバンワ☆







前回訪問した時、うどん並みの驚愕の太さで、

アゴが疲れるほど固い麺 が俺のメモリーに強烈に残り、

また再訪したいな〜と思っていた店に行ってきた。

目黒駅をおり、権の助坂を下ること数分。


づゅる麺 池田!












今日は味玉チャーシュー麺にしてみようかな。

待つこと数分で…























キタ!

こういうスープの色だったわ。

楽しみ☆

いざ、実食!







































えっ! 麺、細い!!




ちょっと待ってくれ、ラーメンは細麺かよっ!

前回訪問時のインパクトがないや。












これじゃあ、よくある豚骨醤油の店だ。













チャーシューはこんな感じで3枚入って、味つけは淡白系。












芯がほんのり残ったキャベツが少し入ってる。

濃いスープに、それなりにあう。




それでは得点は…









































3点!


完全にメニュー選択ミス。

塩つけ麺 にすれば良かった。

ほしたら☆






【 づゅる麺 池田 】
住所    東京都目黒区目黒1−6−12
電話番号  03-5740-6554
休み    日、祝
営業時間  平日11:30〜14:30 18:00〜21:00 
      土曜11:30〜17:00
地図 ⇒ (Google マップ

大きな地図で見る


づゅる麺 池田 〜つけ麺編〜→ (づゅる麺 池田 〜つけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ