naotokun2008-06-19





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

小学生の頃、太っているからという理由で、

キーパーをやらされたナショーです、

どもこんばんわ★






先日、コレ見た。

ザ・マジックアワー



見た人が続々と面白いという感想が入ってさ★

おいらが見た感想は‥‥


































途中で寝た!!笑




決して、つまらなかったわけではなく、

その日は早起きサーフィンしてて、ただ体が疲れてただけ。









映画はめちゃめちゃオモロイ!

オモロイってのは、笑えるって意味で。





完全な喜劇、コメディです。

最初から最後まで、声を出して笑える☆

最高だった!






ただ、時代設定が昔なのか今なのか、

よくわからなかった。(俺が寝てたからという噂もあるが)

昔かと思いきや携帯とかガンガン出てくるし。



そいじゃあ☆



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ