naotokun2007-07-18






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

チャリ通勤しようと勢いよく家を飛び出したのですが、

次の駅で電車に乗ったナショーです、

どもオハヨー!














俺はよく お笑いDVD を借りて見てる。

最近これ見て面白かった。
[rakuten:cd-abbey:10015022:detail]
やりすぎコージーネイチャージモン









これはヤバい!


めっちゃオモレー!









ネイチャージモン をちょっと説明すると、

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンのこと。

名づけ親は『やりすぎコージー』で共演した東野幸治


ネイチャージモンは、山ごもりは1年に6度 も行っている。

サバイバル、アウトドアオタクなのだが、

そのこだわりが凄すぎる!

俺のつたない文章力で説明したら、つまらなくなりそうなので、

ここでは彼の名言を羅列するだけにします。

















「山ではヒクソンに勝てる。」



「完全に山と同化した時は、

10km先の相手が自分の悪口を言ったことがわかる。」



「山は歩くんじゃない。泳ぐんだよ。」



「横隔膜を鍛え抜けば最強になれる。」


これにより、クマを自慢の横隔膜を使い4度撃退したことがあると語っていた。









「人間は一週間、山にいると蚊に刺されなくなる。

 蚊に刺されないニオイみたいなのが出てくるんだ。」



「知ってる?中型犬は人間と闘った場合は、人間が日本刀を持って互角!」



「バナナ1本で・・・山をあとどれくらい歩けるか分かってくる!」



「地球の終わりは、寿司屋で分かるんだよ。」


などなど。








こういう話をめっちゃマジ顔で、熱く語る語る!









なんのことかわからんかも知れないけど、

とりあえず、俺はこうやって書きながら、思い出し笑いするほどオモロイ…☆

こんなにかぶりつく様に見たDVDは久しぶりや。

面白すぎて、ちょっと引いたわ…。





これもかなり良かったけど。

文句なしオモロイ。





次狙ってるのはコレ。

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]

実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]



そいじゃあ。



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ