naotokun2007-07-05







おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




















あいあい、

朝眠くて、こんな感じで靴下と手袋を

間違えて履こうとしていたナショーです、

ども、おはようございます。











最近、こんな噂を耳にした。















めっちゃウマイあんこう鍋屋が、

もんじゃ焼きの町、月島にあるらしい‥。












しかも予約で、毎日一杯らしい!








という噂を聞いて、 「是非、行ってみてェ!」 と思い、

かなり前から予約して、ずいぶん前に行ってきました!








ちなみに、そのアンコウ鍋がおいしいお店の名は‥‥




ほていさん!

なんと 布袋 寅泰 の親戚がやっているらしい。







月島もんじゃストリート から一歩はいったところにひっそりとあった。






結構迷って、やっとたどり着いた。







店内は活気づいてる。








メニューはない。   


ただあんこう鍋コースがあるのみ。


飲み物のメニューもないので、適当に頼む。




待つこと数分で、










キタ!

半端ない量の刺身の盛り合わせがっ!


ネットの噂どおりだな〜。










必死に刺身を食べてると、

もくもくと店のオバチャンがあんこう鍋のセットをしてくれる。

あん肝 が半端ねー!






具もすごい量。










時間がたつとこんな感じで、

美味しくいただきました★







夏なのに、あんこう鍋?? 


ってツッコミは一切受け付けません。




それでは☆





【 ほていさん 】

中央区月島3−9−7
03-3531-5200 
日曜・祝日・不定休 
11:00〜14:00 18:00〜22:00 


地図 ⇒ (Google マップ





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ