naotokun2007-07-20



おれやねんです。

今日はラーメンなしです。











あいあい、

チーズって日本語では、「醍醐」と書くと知って、

「じゃあ醍醐天皇はチーズ天皇か〜。」

と思ったナショーです、

どもコンバンワ☆














やりました!

おかげさまで、23万アクセス 突破しました!!




ヘル・ミッショネルズ 「ナショー イズ イチバーン〜!」








これからも宜しくお願いします☆







だんだんわかってきた方もいると思いますが、

俺は キン肉マン世代






ドラゴンボール なんて知りません。

ましてや ワンピース なんて知りません。

「友情」と「火事場のクソ力」はキン肉マンから学んで成長してきた。





最近、全部読み返した。


































っつか、感動だねっ。



泣くね! 



興奮するね!











ちなみに俺が全巻の中で 一番感動したシーン がこちら。



アシュラマ〜ン! 


ヽ(;0;)ノ











キン肉マンネタで、俺の事をオタクだと言いたい人は言えばいい!

ひいちゃう人はひいてかまわない!

続けて暴走します!












俺の 一番好きな超人 は、

カメハメの キン肉マングレート です。


渋すぎです!


何度、子供心にあなたみたいになりたい


って思ったか!








ここは、ラーメンブログじゃないの?とかそういうツッコミはどうでもいいです!

ラーメンなんて、この際どうでもいい!  o(T^T)o

続いて、俺の 一番好きな技 は…





















そう! 

阿修羅バスター



この技出てきた時は、もうキン肉マンはダメだと思ったな〜。











いいんです! 

今日はラーメンなんていいんです!

ラーメン好きのファンは今日はほっときます!











正直言うと、今一番欲しいものはコレとコレです!

浪漫堂 キン肉マン 王位争奪戦 マンモスマン

浪漫堂 キン肉マン 王位争奪戦 マンモスマン

[rakuten:atmart:10008292:detail]









そうです! 

俺は、完全キン肉マンオタクです!




俺の中で盛り上がりすぎて、

いろいろキン肉マン系のネット見に行っちゃって

ここまで書くのに2時間経過してます!











でも盛り上がりすぎて、テンション上がりすぎて、

語りつきそうにないので、今日はこのへんで。

続きはまたの機会に…。





じゃあの。




フィギィアの浪漫堂HP ⇒ (http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html

キン肉マンに強い個人サイト ⇒ (http://www.h5.dion.ne.jp/~e-hira/index.html




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ