naotokun2007-07-09






おれやねん。






あいあい、

もうポッチャリじゃなくて、完全にデブじゃないか!

という疑惑があるナショーです、どもこんにちは。










今日は  らーめん 陸! 





前回行った時えらく気にいって、

つけ飯 も食べてみたいなと思ってさ。



閉店間際に行ったんだけど、4人ほど並んでた。



塩つけ麺 とも迷ったけど、

結局ノーマルな つけ飯 を頼んで待つこと数分で…





















キタ!

アツアツだね〜。

いざ、実食です!



























ラーメンの方とは全然違う味!


思いっきりゆずの味。


もしくは味ぽんの味。







非常にサッパリしててウマい。

全く別の店のつけ麺っぽいな〜。



麺も野菜もチャーシューもラーメンと同じものを使ってる。



でもスープだけは、いわゆる二郎系のニンニクきいた味とは違う。

これはコレで美味しいけど、ゆずの風味がちょっとキツすぎる んじゃないかな〜。

ラーメンのうまいスープをそのまま生かせばいいのにな。






量は相当あって満足☆

っつうわけで、得点は…







































6点!



二郎系に行ったら、やっぱり二郎を舌は欲しがる。

たぶん次は、普通にラーメン食べます。





【 らーめん陸 】
住所   東京都世田谷区桜 3-8-14
電話番号    03-5477-3841
営業時間  11:30〜14:30、18:00〜22:00
定休日   木
最寄り駅 東急世田谷線「上町駅」

大きな地図で見る





らーめん 陸 〜ラーメン1回目編〜
→(ラーメン 陸 〜らーめん編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ