naotokun2011-10-03




おれやねん。







あいあい、

下手な女の子よりバストがあるナショーです、

どもこんばんわ☆




今日は 浜松町 大つけ麺博 でやっている…













麺屋 こうじ!












前から気になっていた 千葉県柏 のお店。

つけ麺博に出店しているということで、早速行ってきた。

会場の様子。




券売機で チケット800円 を買い、お店ごとの列に並ぶ。

麺屋こうじ は行列が一番長かった。







左隣の、豆天狗 や 無鉄砲 もなかなかの行列具合。









右には、花の季 や 頑者 が見えます。

頑者 はチョコレートを練りこんだ麺をつかった カレーつけ麺 で、

かなりアグレッシブに攻めていた一品だったので、客が全然並んでいなかった。













20分くらい並ぶと、ようやく店の前へ。








つけ博トッピング 300円 を追加注文。




列に並ぶ事、40分ほどで…

























キタ!

今年は、写メブース があったので、

そちらでしっかり撮りました。笑

いざ、実食!




































期待通りに、すごく美味しい★











抜群のおいしさ。

このお店をセレクトして良かった。




麺とトッピングの つくね






濃厚なスープ。

魚介と動物系のダブルスープのお手本のような味。









バラ肉 と ロース肉 のチャーシューは、肉のうまみぎっしり。



それでは得点は…








































俺     8点!



同行者    8点!










ちなみに、花の季 のつけ麺も頼んだのだが、


1ミクロンも美味しくなかった。

さっぱりスープ。

サーモン。










なんか全体的にコラボレーションや今回だけの企画モノが多く、

“1店1店の勝負”的な要素は薄れた気がする…。

もっと硬派のほうがいいと思うな。

トッピングガール もいたりして、

つけ麺博自体、微妙にずれていってる気が…。笑







それでは★






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ